土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



くふふ💖




夏らしいネイルにチェンジやしの木




蛍光オレンジとターコイズブルーハート


そこに

シルバーのラメを乗せてみた✨





テンション上がるアップアップアップ








さて



土曜日13:30〜


うらら❤️SALSATION





今日も新曲音符




CHEATING ON YOU



ひろりんの新曲✨



これは


来る日のために

マスターしておかなきゃねチョキ






そして




SPOT



この曲 皆さんの反応が

めっちゃGOODOK



曲も振付も

COOLでカッコいいハート






それから




SHOW



リクエストをいただいたので

久しぶりに踊った音符



この曲は

ホント 盛り上がるアップアップアップ







楽しかったー💖






今日も 暑い中ご参加くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





お土産ありがとうございましたハート