うなぎの日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


水曜日10:00〜
バレトンサークルからの




11:00〜



うらら❤️SALSATION





今日は


宮古島へ行く予定だった方が
台風接近で断念されて

うらら❤️へ
ご参加してくださったのだけど





「宮古島に行けなかったけど
SALSATIONが受けられたから嬉しい💖」




と言ってくださって
めっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ






レッスンに
行かなきゃじゃなく


レッスンに行きたい
思っていただける事が


イントラ冥利につきる✨







これからも皆さんが


どうしても行きたい!!


と思っていただけるレッスンを
お届けできるよう頑張りますアップアップアップ




今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








さて


今日は
土用の丑 鰻の日




鰻の日だからって

今日食べなきゃ
いけないわけじゃないから  





一足早く
先日の日曜日





七福



小牧の名古屋コーチンの「かな和」の

姉妹店らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





店内のあちこちにうなぎがいる  





ひつまぶしハート



こちらの鰻は


パリパリに焼き上げてあり

私好みドキドキドキドキドキドキ





これで

夏を乗り切れるかなアップアップアップ