ルリちゃんお引越し | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は
学校の終業式だったらしく



午後から

ショッピングモールには
子供達がいっぱいびっくりびっくりびっくり






夏休みかぁ🌻🌻🌻



何だか
ワクワクできて羨ましい音符








さて




ルリちゃんの鳥かごを新しく変えた✨






今まで使っていた

鳥かごは



前開きの

エントランスがあるものではなく





上下に上げ下げして開けるタイプ





カゴの形も

縦長では無く 横長になり広くなった






以前 飼っていた

歴代の文鳥達が


ずっとお世話になっていた

鳥かご✨




今までありがとねハート







早速



おもちゃを付け替えて

ルリちゃんのお部屋 出来上がりセキセイインコ青ラブラブ






遊園地みたい💖





でも





相変わらず ビビり〜なルリちゃん  





あの場所は



不安な時や拗ねた時に

ルリちゃんの心が安定出来る場所ハート  







せっかく




広くておもちゃがいっぱいの

鳥かごに変えてあげたのに







意味ないじゃん