サタデーナイトフィーバー | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな











昨夜は







KENTO'S





3月末に


うらら❤️で お花見と称して
こちらで楽しんだのだけど





皆さん
あの楽しさが忘れられず  






まるちゃんに会いたくてハート   



 




なによりも




企画をしてくださった

幹事さんが


発熱して

参加ができなかったので






リベンジ‼️‼️ 








土曜日13:30〜の

うらら❤️SALSATIONで踊って




皆さん 大急ぎで帰ってダッシュ







18:00に栄のMIRAI TOWER集合‼️‼️






MIRAI TOWERの真下にある








ファーム アンド




大人数なので

席があるかどうか中を覗いていたら





店内のテーブルや椅子を店員さんが

セッティングしてくださった✨



メイン会場に行く前に こちらで0次会  





少しだけ

お腹を満たしていかないと



KENTOSでは

おつまみ程度の食事だから



この方達のお腹は

それでは 満足できない  






さあ行くよ‼️‼️








まるちゃ〜ん💖💖💖 













だけど…






3月に


あんなに黄色い声を出して

アピールして


爪痕を残してきたはずなのに





残念ながら


覚えていてもらえなかったらしく

悔しがっていた  





あの照明の暗さだし


たくさんのお客様がいらっしゃるから

仕方ないよね  









飲んで 食べて 踊って…

本当に皆さんPOWERがあるアップアップアップ






そして






うらら❤️に6月のお誕生日の方が

1名いらっしゃって


名前を呼んでいただきバースデーソングを

歌っていただいた✨✨






「私もーーハート






という声があり



私と同じ12月生まれの方が

4名いらっしゃったので




12月 KENTOS行き決定‼️ 






いつも楽しい仲間に感謝ですハート



楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ