サイズ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日も 小雨の中 GOLF ゴルフ




晴れでも雨でも

下手っぴは
特にスコアに影響は無い  







さて




先日行ったゴルフ場で



この可愛いゴルフボール&ティーケース



ティーの部分だけ落としてきたみたいあせる




ゴルフ場に電話してみたけど

落ちていなかったとの事ダウンダウンダウン







めっちゃ

お気に入りだったのに泣







なので




早速 ネットで探して

違うものを購入してみたキョロキョロ







そして






昨日届いたので

早速使ってみたら…







でかっ‼️‼️





こんな感じで出ていたから

小さいと思うじゃん!!  







でも




ちゃんとサイズを

確認しなかった自分が悪いガーン






使ってみたら


案外 使いやすかったので

ま…いいかOK






年甲斐もなく


可愛いぬいぐるみをつけてる感じで

ちと恥ずかしいけどあせる