HAPPY BIRTHDAY | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



あったー💖





ゴルフ場に

朝イチで 電話をかけたら




「赤味がかったピンクの顔がついた

袋ですね  




受付の男性が

少しだけ笑いながら応えてくれた






もしかして…




中身 見られた⁉️ 







さて





今日は

娘の28回目の誕生日 バースデーケーキ ラブラブラブラブ



朝から

おめでとうLINEを送った手紙






すると





娘にしては 珍しく

長文で 感謝の文面が返信されてきたキョロキョロ







先日



断捨離している時に

出てきた



Babies Memory Diary✨



娘が

生まれてから1年間



毎日欠かさず

娘の成長を記録していたピンクハート





GWに家族で集まった時

息子には内緒で娘に見せた





ありがちだけど





2人目は


日記なんて書く余裕は無いから

息子には そんなものは無い  







多分




それを読んだからであろう

と思われる文面ドキドキドキドキドキドキ




大変な時期だったけど

書いてて良かったわー 







そんな






今朝の

家族のグループLINEには






息子から

2文字の誕生日メッセージ





そして




娘の

2文字のありがとうメッセージ 







伝わるんかい  






それでも




息子も

ちゃんと誕生日を覚えていて


LINEするくらいの

仲良し姉弟で良かったハート






母の日も忘れないでね