韓国土産とハプニング | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

巷では

GW初日になるのかな!?






そんな






土曜日13:30〜




うらら❤️ SALSATION



何ヶ月ぶりかに

復帰してくださった方もハート






今日は

久しぶりに新曲ドキドキドキドキドキドキ





Mas Que Amigos

(何故かYouTubeの貼り付けができないので写真です)




アレハンドロらしいコレオで

音を楽しめる曲音符




また少しずつ

新曲増やしていきますアップアップアップ





貴重なGWの時間をうらら❤️に使って

ご参加くださってありがとうございました✨









さて






くふふ💖






キマってるでしょ⁉️💕 






ショッキングPINKのBAGハート


JODANのシューズハート


acme de la vie のCAPハート





これ全部

韓国で購入してきた物ハート







BAG



今まで使っていた

ColemanのBAGが


大きすぎて あちこちぶつかって

扱いづらかったので


手頃な大きさのBAGが

見つかったので良かったハート





DOFTA MALLでは

59,000wonだったのに


N・P・H(南平和市場)では

19,000wonだった





値段は

あって無いようなものなんだよね 






しかも





キャッシュオンリーだったので


財布の中にあるだけで

16,500wonでダメかと交渉して

安く手に入れたチョキ  








acme de la vie のCAP



ソウル駅のアウトレットで

49,000wonで購入したけど





ネットのQ10では 9,790円で売られていたびっくり



こちらもお安く買えて

嬉しいドキドキドキドキドキドキ





そして




BLACK PINKのLISA

持っているのと色違いらしいハート







JODANのシューズ




DOFTA MALLのNIKESHOPで

シューズを購入して





NIKE BY YOU(ナイキバイユー)

というオリジナルグッズをカスタムできる

サービスが韓国にあるスニーカー





私は このアイテムを購入ハート



こんな感じハートハートハート





めっちゃ可愛い💖









てか、実は…





大変な事があった‼️‼️






購入してホテルに戻ってすぐに

カスタマイズしたいと娘が始めたので







私も💖💖💖





…と一緒に

やり始めた途端ハッ







あっ‼️‼️‼️





装着しようとした

ピンバッジのキャッチが飛んだあせる







そして‼️‼️





よりにもよって

部屋のローボードと壁の隙間に落ちたスター






隙間5ミリくらい






ホテルのローボードなんで

備え付けだから動くわけがないあせる





仕方がないので

ホテルのフロントにお願いして




翌日

私達が外出している間に


ローボードを動かして

取っていただくことになったショボーンショボーンショボーン








翌日の夜 (2泊目)

フロントに受け取りにいったら



昨夜のホテルマンと

違う方が





「探したけど無かった」

業務連絡に書いてあるというガーン汗







そんなはずはない‼️‼️






 隙間をスマホのライトで照らして

落ちているのを確認したからムカムカ








それを娘に伝えたら



ちからずくでローボードを動かし  

5cmくらい片方だけが動かせたので



部屋にあるハンガーで

根気よく時間をかけて転がして






取り出してくれた💖💖💖




可愛い奴💖💖💖  






もう一度


ピンバッジを購入したら

1,000円くらいするので





お礼に可愛いチャームを買ってあげた

私も同じ物を購入してお揃いにハート






そんなハプニングも

良い思い出です