月曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今が1番
気持ちが良い季節🌸


冷房も暖房も使わずに
生活できる時期って本当に短いあせる









月曜日10:00〜



うらら❤️ SALSATION




今日も




MY SONGS KNOW WHAT 

YOU DID IN THE DARK



この曲のイントロで
もうテンション上がるアップアップアップ


皆さんも
目がキラキラキラキラキラキラ





そして



久しぶりに



GOOD 4 U



初めて


うらら❤️でDEMOレッスンを

させていただけた


きっかけを作ってくださった頃の

NORIさんの曲ハート




めっちゃ懐かしい✨✨







今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








さて





久しぶりに

今日のルリちゃんセキセイインコ青ラブラブ





また 綺麗にオモチャを破壊したので

新しいのを付け替えしたスター





3回もお辞儀してお礼を言ってる 





どのくらいもつかな