待ってましたー❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日の昼間は
真夏日のような暑さ晴れ晴れ晴れ




4月だよね!? 








さて




土曜日13:30〜


うらら❤️SALSATION




スポーツクラブで

ご参加いただいていた方が


うらら❤️に初参加ドキドキドキドキドキドキ





めっちゃ嬉しい💖


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







そして



待ってましたーアップアップアップ





MY SONGS KNOW WHAT 

YOU DID IN THE DARK




SEI YUKOさんの
初✨コレオ




カッコいい💖💖💖





今朝 起きて

YouTubeに上がっている事に
気づいたびっくりびっくりびっくり






やらなきゃでしょ⁉️




午前中

SCのバレトンのレッスンに
行く前に少しだけ練習アップアップアップ


帰宅して
うらら❤️までの20分くらい練習アップアップアップ







こんな練習量で
レッスンして大丈夫か⁉️ 






でも‼️


すぐに踊りたい‼️‼️




てか



プレイリストにいれちゃったので
やるしかないっ!!!! 






え〜い‼️‼️






細かいところは
多少 誤魔化したかもだけど

なんとか
最後まで行けた  




メンバーさんも
待っていたとばかりで大喜びハート






曲のインパクトもあって
動きもピッタリで わかりやすい✨




なんと言っても




次の動きへの繋ぎが
絶妙にスムーズで踊りやすい✨




YUKOさんハート
流石ですドキドキドキドキドキドキ






今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







レッスンが終わり
テンションが上がったまま






welcome


ボリュームたっぷりな

ハンバーガーを食べながら楽しいお喋り笑い




最高です💖






お店の場所がわからないのに

見切り発車して道に迷ったGさん  




面白すぎる🤣🤣🤣