娘のお引越し | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

娘が


「一人暮らしがしたい」



と家から出たのは
2020年2月1日だった





あれから
4年✨





また新しい住まいに
お引越しをする事になった






今までお世話になった




最初から飾られていた絵や照明器具




デザイナーズマンションのような
オシャレな間取りの部屋✨

オーナーさんのセンスを感じる
エントランス✨





以前お世話になったスタジオの
メンバーさんで不動産屋さんの方が

本当に素敵なマンションを
ご紹介してくださった✨





ここでの
いろいろな思い出もあって


私が住んでいたわけではないけど
なんだか淋しい気分だった





最後は

ゆっくり想いを馳せながら
お別れしようと思っていた🥺✨







なのに‼️‼️




あれだけ
引越し当日までに

すぐに荷物を運べるよう
準備をしておけと言ったのに







全然できてない‼️💢





不動産屋さんが
退去の立ち会いに来られる時間に


まだ
ロールカーテンを外している始末あせる





立ち会い時間の2時間前に到着すれば
余裕だと思ってたのにムカムカ





結局




私がドライバーや六角を持って
靴下真っ黒にして作業チーンあせる






そして





バタバタと追い出されるように
荷物を運び出し

ゆっくり感傷に浸れるような
時間も無かったダウンダウンダウン






そのうえ





お引越し先でも
入れるばかりの準備ができてなくてあせる





あーー



この先
大丈夫なんだろうか⁉️




あまりにも不安なので
荷解きも少しお手伝いして





気付けば
外は薄暗くなり…




娘の借りたレンタカーを
返却に行く道中



引越し蕎麦を食べた







慌ただしい1日だったタラー





とりあえず
無事にお引越しできて一安心チーン





てか



旦那のハイエースに乗せたままの
大量の粗大ゴミもやもやもやもやもやもや




必然的に
旦那の仕事になったガーン  






いつまでも
手がかかる心配が尽きない娘



いつか
親孝行してもらえる事を期待するか