リリカル満載な曲 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

3月半ばになっても
まだダウンが手放せない🥶🥶🥶






そんな





水曜日10:00〜
バレトンサークルからの




11:00〜


うらら❤️SALSATION






今日は


ずっと
踊りたいと思っていた曲✨





10年くらい前に
CDで聴いていた大好きな曲ハート




Fu**ING PERFECT




SALSATION®︎で

SET Nicolaが踊ってくれていたハート





彼女の情熱的なdanceで

更に素敵に仕上がっているハート







実は





以前は 歌詞の内容は

わからなかったけど


情熱的な歌声に感動してたハート






そして





歌詞の内容を知ったら

 この曲で感動させられる理由がわかった✨





PINK自身の生い立ちを

振り返った曲なのかな




心が弱っている時の

応援SONG的な感じ✨






SALSATIONは


リリカルを大切にしている

プログラムだから


こんな曲も

素敵に踊る事ができて嬉しいハート






皆さんも


気持ちが入って踊られていた

気がするドキドキドキドキドキドキ






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










そう言えば




今日の

バレトンサークルで




「先生とすれ違った時に

良い匂いがしたハート




と言われ





香水つけていないけど

もしかしたら…と




シュッ✨✨



今 愛用している

保湿スプレーを振りかけてみたら





「それ💖」




と盛り上がったドキドキドキドキドキドキ



d'Alba  ファーストスプレーセラム




レッスン後に

水分をとられて肌の乾燥が気になるので


シュッと振りかける感じで

今は手放せない感じハート






商品説明は下矢印こんな感じ  








良かったら使ってみてねハート



下矢印こちらから購入できます💖