アクトス春日井の皆さんへお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

本日


アクトス春日井の
4月のタイムテーブルの発表があったので

ご報告させていただきます






今まで
とても良くしてださった

アクトス春日井のメンバーさんには
本当に申し訳ないのですが…







4月から


アクトス春日井のレギュラーを

完全に抜ける事に致しました









アクトス春日井では

オープン当初から勤めさせていただき



OPENが 2000年9月からだと

24年目になるのかな✨








最初の頃は
エアロビクスで担当させていただき


後に
ZUMBA、バレトン、ポルドブラ



そして現在のSALSATION
最近 導入していただいたばかりあせる





やっと20人近くまで
集客できるようになった状況だったので

正直
残念な気持ちもあるショボーン






現在は
火曜日の昼間のみ

バレトンとSALSATION®︎の
担当だけど




以前は

土曜日の昼間や火曜日の夜も
レッスンさせていただき


たくさんの方達と出逢う事ができ
たくさん楽しい時間を
ご一緒させていただいた✨







この決断に至るまでには
かなり悩みましたが…






スポーツクラブも
コロナ禍以前の状況とは違い

いろいろな意味で
いろいろな事情が変わって…







それでも





長年 仲良くしてくださった
メンバーさん達と

会えなくなってしまうのは
とても辛いので




ここ数年は

メンバーさん達と会うためだけに
続けてきた






正直




めっちゃ
淋しいです…






ここ暫く

皆さんを裏切るような気持ちで
めっちゃ辛かった…


今日のレッスンで
どう伝えたら良いのか….憂鬱だった







そして今日






レッスン前に
涙ぐんで近寄って来られた方

淋しいと言ってくださる方



レッスン中も
皆さんの顔を見ると泣けちゃうので
目が合わせられず





本当にごめんなさいお願い






今月いっぱいなので 
あと3回




全力で楽しませますアップアップアップ



よろしくお願いします✨








4月から



12:30〜フラダンス 伊藤真由美先生 

14:15〜ボディコン  蛭子 奈緒先生 



担当していただけます



よろしくお願い致しますお願い