2月ラストのうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

2月もあっという間に
終わるーーびっくりびっくりびっくり




てか


2月って短いから

月末にやらなきゃならない事を
きゅきゅっとタイトにやらないと
間に合わないあせる








さて



水曜日10:00〜
バレトンサークルからの



11:00〜


うらら❤️SALSATION




今日も
某スポーツクラブで

SALSATION®︎のレッスンを受けて
くださっている方が



うらら❤️にも時々来てくださったラブラブラブラブ





他にも


遠いのにわざわざ

春日井市まで来てくださる方



お仕事を終えて

大急ぎで駆けつけて来てくださる方



この時間のために

時間を調整して来てくださっている方







愛を感じます💖




いつも
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






Da Vuelta Pa La Vuelta



今日もこの曲で
楽しんでみた爆笑爆笑爆笑





この1週間は
新曲は入れないで


アイソレや振付等の
身体の使い方をレクチャーしたりして

動ける楽しさを
感じていただいたりしている✨




また近いうちに
新曲も増やしていきますアップアップアップ





今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






お土産争奪戦ジャンケングーチョキパー



こんな 平和なひと時にも

幸せを感じるドキドキドキドキドキドキ





お土産ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ