興味を持つもの | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は
20度超え☀️☀️☀️




朝から

暖房のスイッチを入れないくらい
暖かく快適な気温って…


嬉しいけど
温暖化を実感して怖いガーン汗







さて


先日
ルリちゃんのために購入した




ルリちゃんのおもちゃハート





取付けが
案外手間がかかるので

今日
やっとつけてあげられたあせる




遊園地みたいで楽しげな感じ音符






なのに





怖いのか 全く興味が無いのか

敬遠しているような感じダウンダウンダウン






何でこんなものつけたの⁉️




みたいな顔をして

訴えてくる  






興味を持つものは


メイク道具や

キッチンのスポンジ等



齧ってほしくないものばかりあせる








あーー‼️‼️







SALSATIONウエア

飾られてるームカムカムカムカムカムカ







小鳥のおもちゃで

遊べやームカムカ