紛らわしい | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



春だねチューリップチューリップチューリップ





今朝は

10度にも満たない寒さだったけど



昼間は

20度近くまで上がり



ポカポカ陽気晴れ晴れ晴れ









さて





先日 友達と

美味しいものを食べに行こうハート
って事で




「私がお店探して予約するよー」




張り切って
ネットでいろいろ探して




口コミも
良さそうだった



名駅にある

鉄板焼き 龍神 名駅店
を予約した上差し





友達にも
LINEでお店情報を送り



当日

名駅西口で 待ち合わせをして
お店へ向かった走る人





そして




店に着いて
店員さんに予約をしている旨を伝えると



「予約されていません」



と言われたびっくりびっくりびっくり





いやいや



ちゃんと
予約確定済みのメールが届いたしムカムカ





店員さんに
届いたメールを見せると






「これ、うちの店ではありません!
他店舗でもないし 全く違う店ですムカムカ








えっ⁉️⁉️







龍神ではなく鉄神だったアセアセ  







しかも






私が友達にLINEした店情報は

鉄神の方だったあせる  







実は…





最初 口コミを見て

気になったのが鉄神の方で



このお店で良いか

LINEで確認をして了解をもらい






その後




改めて検索し直して 予約をした時に

間違えてしまったみたい汗





てか




どちらも

名駅店鉄板焼き屋




一文字違いで…







紛らわしいわ‼️‼️  







そして




お店は

名駅西口ではなく 東口側だったチーン汗



予約時間を過ぎてしまったので

大急ぎで反対側へ向かったDASH!DASH!DASH!







あった💖💖💖





龍神✨✨   









料理はどれも かなり美味しかったハート




間違えて予約したけど



間違えて正解だったと

思えるくらい



店員さんも店の雰囲気も良く

大満足だったハートハートハート







間違えた情報を送って

いっぱい歩かせてごめんねお願いあせる