心配ご無用 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


2月最初の日曜日✨




昨年の今日は



京都の心華寺で火の上を歩いてた足



初めての体験で
楽しかったなー照れ照れ照れ







さて



今日は
久しぶりに



土岐プレミアムアウトレットへ車





今冬は珍しく

服を1枚も買っていないびっくりびっくりびっくり






最近


買い物に行きたいという

購買意欲が全くなくてあせる






いよいよ

物欲も無くなるってヤバいかも滝汗汗






…と

ちょっぴり心配だったけど








心配ご無用‼️‼️






見れば欲しいものって

ちゃんと出てくるね  







中国の春節より一足早く

爆買い  






50%引き‼️‼️




なんて値札を見ちゃうと

気が大きくなって買っちゃうあせる





やっぱりお買い物って

楽しい💖💖💖





さて



明日からまた頑張って

お仕事しよーアップアップアップ