今期最大級の寒波の雪の日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな




今朝は 雪が薄ら積もっていたけど

道路は普通に走れる状況だったので






水曜日10:00〜

バレトンサークル




そして



11:00〜




うらら❤️SALSATION



休講する事なく

レッスンをすることができたチョキ






てか




今期最大級の寒波雪雪雪


こんな雪の日に

スタジオに足を運んでくださった皆さん



ありがとうございますハートハートハート










今日の新曲音符




JUST A DREAM




実は


月曜日にやってみようと

思っていたのだけど




急遽

YUKOさんがいらっしゃったので


必要以上にテンパって

失敗するところを見られたくなくて  





月曜日は

新曲トライは見送った滝汗汗   








でも




スタジオD'Zのトイレに





こんな教訓のカレンダーがびっくりびっくりびっくり  





この日めくりカレンダー



わりとドンピシャで

私のためにある言葉が書いてある  







今日は

65点くらいの出来映えだったけど


次回にきっと

生きるはずの今日アップアップアップ





頑張りますアップアップアップ






今日は


この悪天候の中 ご参加くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







いつも手作りのお菓子を作ってくれる

Kちゃんのビスコッティーハート



ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ








それから









SALSATION®︎de MAMORU


たくさんの義援金

集まったみたいで良かったハート




能登半島の被災者様達に

届きますようにドキドキドキドキドキドキ