月曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



えーっ⁉️⁉️






また落ちてる‼️‼️




もう2個しか残ってない‼️‼️




新しいのを付けてあげてから

まだ1ヶ月しか経ってないのに







ペース早すぎアセアセ






てか




それは

回して遊ぶおもちゃでしょ!?  











さて




月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION



レッスンが始まる前に

暖房を入れたつもりが






冷房だったダウンダウンダウン   





動き始めれば

冷房でOKなんどけどねOK






てか





エアコンの表示

どこのスタジオも同じだけど




高齢化に

なってきてるんだから


老眼でも

見える規格にして欲しいあせる








今日も


 

JUST A DREAM



思うように

動けないながらにも


皆さん

とても楽しそうに踊っている音符





カッコよく踊れるように

少しずつレクチャーして


更に

楽しんでいただけると良いなハート







そして






午後からの

アクティブいつき




KANDEN



リクエストくださったのは

こちらのメンバーさん✨



とても

嬉しそうだったドキドキドキドキドキドキ






ですが






リクエストお応えできる曲と

お応えできない曲がありますあせる

(踊った事がある曲なら大丈夫OK)



できる限り

お応えできたらと思ってますハート






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








美味しいお菓子ハート

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ