サプライズ過ぎるスペシャルゲスト❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は 朝から
テンションが上がりっぱなしアップアップアップ







月曜日10:00〜
うらら❤️ SALSATION





おわかりいただけるだろうか⁉️





SEI YUKOさん💖💖💖





うらら❤️のレギュラーレッスンに

来てくださったハートハートハート







昨日 一宮で 
SALSATIONの練習会があり
(参加できなくてごめんなさい🙏)


そのまま帰らないで
愛知で一泊されて


わざわざ春日井市まで
レッスンを受けに来てくださったハート







こんな素敵なサプライズ✨
嬉し過ぎる💖💖💖





昨夜



「雪が降らなければお伺いしますハート



LINEをいただいた時


嬉しすぎて
美魔女会を1次会で帰って来たもん  





そして



このサプライズに喜んだのは
私だけでなく





もちろん💖





メンバーさん達もテンション爆上がりハート  





写真撮影会で


レッスンが始められるか

心配になったくらい 






てか




YUKOさんが

せっかく来てくださってるのに


本物のSALSATIONを

みんなに見ていただきたい!!







なので





FOR SALE


急なお願いにも快く

一緒に踊ってくださったハート






ラストの辺りで



「あ…💖」

昇天してる💖💖💖  



YUKOさんハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







てか




偶然


先週末にこの曲を

プレイリストに入れたので



この曲が

YUKOさんを呼んでくれたのだろうか!? 





本当に最高な時間でしたハートハートハート




今日お話しして

人柄的にも本当に素敵な方で


ますます

好きになってしまいましたハート







帰りにランチでもして

ゆっくりお喋りしたかったけど




午後から

アクティブいつきでSALSATIONあせる






くぅ〜




無念🥲🥲🥲







でも



ちょっぴりワクワクするお話しを

させていただいたので



楽しみ💖💖💖 





静岡のうなぎパイハート

お気遣いありがとうございましたハート





そして




ご参加くださった皆様


楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







お土産 ありがとうございました{emoji:081_char3.png.ハート}