今年も願い事 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今年も届いた✨





護摩木





願い事を

108本書くんだけど





そんなに欲張って願い事 書いて良いのかな!? 











さて




土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION




お子さんが受験生で

今は なかなか来られなくて





もう我慢できないっ!!




SALSATION禁断症状が出て

ご参加くださった方も 




ストレス発散できたかな!?









今日は

久しぶりに





KANDEN



メンバーさんからの

リクエスト✨



YouTubeを見直して

練習したアップアップアップ




改めて

カッコイイハートハートハート







そして





水曜日からスタートした



JUST A DREAM


この曲

めっちゃカッコいいんだけど



間奏の部分や

待ちの時間の間を持て余す 






NELLY


HIPHOPをやっていた頃に

よく聞いてたドキドキドキドキドキドキ



LL・クール・JジェイZ

スヌープ・ドック…




クールでカッコいい曲

いっぱいあったなーハート





なので



懐かしさもあり

好きな音でもある感じハート





こんな昔の曲でも踊れる

SALSATION®︎





好き💖




今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さて



今夜は久しぶりに

映画💖




GOLDEN KAMUY




楽しみ💖💖💖