衝撃的なニュース | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜
衝撃的なニュースが入った



まっちゃん活動休止





めっちゃ悲しい🥲🥲🥲





私が観てる
バラエティー番組は


ほぼ
まっちゃんがMCの番組だから


私の娯楽時間に
大きな影響が出るダウンダウンダウン


 


芸能人は
プライベートも見張られていて可哀想🥲





私なんて


見られたくないような姿で
コンビニとか行けちゃうし


早朝のゴミ捨てなんて
絶対 誰にも会いたくないもん  








さて




今年最初の
アクトス春日井のレッスン音符



12:15〜バレトン
13:15〜SALSATION



どちらも 年末よりも
かなり多くの方がご参加くださった





やる気満々だねアップアップアップ





今年も 
よろしくお願いしますハート