良いお年を✨ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨晩遅くに 息子のインスタに

こんなシュールな写真があげられてた  





帰って来たなハート








娘は


昨日釣って来たオオモンハタを

持って帰って来た









今年は

久しぶりに家族全員が揃った
大晦日ハート




子供達が
帰省するとなると

俄然 腕を振るって
手料理を頑張っちゃうアップアップアップ




「おふくろの味、たまには
食べたくなるでしょ!?




と言ったら




「おふくろの味って言える料理
何かあったっけ!? 」






思い出せやー‼️‼️  








さて


いよいよ
今年もあと数時間✨




辛い事も
いろいろあったけど




それ以上に




嬉しい事や楽しい事も
たくさんあった







些細な事でも
面白いと一緒に笑えたり


いろいろな事に 刺激をもらって
喜んだり 感動したり




同じ時間を過ごしている時を
心地良いと感じられ

楽しさを共感しながら
過ごすことができる幸せハート




そんな環境にいられる事に
改めて感謝しますハート






来年も

笑顔が絶えない
毎日を皆さんと過ごせるよう




そして


何よりも

皆さんも心身共に健康でいられる事を
心からお祈り致します✨





また来年も
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ