踊り納め | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日 

毎週金曜日のNASサンマルシェが
年内踊り納め音符


来年の金曜日が
私の踊り初めになる✨




1週間も空いてしまうと
正直 いろいろ不安汗  





「今日はレッスンに出られないけど
先生にご挨拶だけしたくて…」




と、わざわざNASまで
来てくださった方もいらっしゃったハート


嬉しかったですハート

ありがとうございましたハート





そして





年末お忙しい中
沢山のご参加ありがとうございました✨








さて





今年は 昨年ほど


イベント参加やDEMO LESSONなど
精力的には頑張らなかったけど


自分のスタイルが 確立してきて
無理をせず楽しめたハート






それでも





ここ数年
増やす事がなかった

スポーツクラブでの
新しいレギュラーレッスンアップアップアップ






今春から


いつもお世話になっている
アクトス春日井店

新しくお世話になった
アクティブいつきフィットネスクラブ




どちらのクラスも

SALSATION®︎を
知らない方ばかりのクラスでのスタートアップ


 


正直

最初から受け入れてもらえるのも
難しくて

1、2ヶ月は苦戦したけど  





今では
人数もかなり増えて


前後のレッスンのついでに
受けてくださるわけでなく

SALSATION®︎を目指して
レッスンに来てくださるようになったチョキ




私なりに

今年も手応えのある1年に
なったと思う👍






そして




この年末に


たくさんの方から嬉しいお言葉を

いただいたドキドキドキドキドキドキ






「先生のレッスンが1番好きハート

先生が大好きだからハート



「うらら❤️だけは休みたくないから

他の予定を変更したり調整してる」



「いろいろあった1年だったけど

この時間が前向きにさせてくれたハート



「今年は先生に出会えて良かったハート

こんなに楽しいSALSATIONを

教えてもらえたからハート







もうね…





こんな勿体ないお言葉いただいて

良いのかと思っちゃうあせる






逆に





私の方が


皆さんにたくさんの愛をいただき

お礼を言っても足りないくらいドキドキドキドキドキドキ



皆さんの笑顔に

どれだけPOWERをいただいたか

わかりませんキラキラ






今年も1年



最高な時間をご一緒できて

本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ






心から

ありがとうございました💖




感謝💖💖💖





来年も



皆さんにとって

心地良く 必要不可欠な時間になるよう


楽しいレッスンを

提供できると良いなと思いますキラキラ





来年も

よろしくお願い致しますハートハートハート