ラッキー続き | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

朝晩は
11月らしい寒さなのに


昼間は
25度⁉️⁉️



朝からお出かけするのに
着る服を悩むーーうずまきうずまきうずまき







さて




ラッキーだった出来事が
あったばかりなのだけど…





また



思いがけなく
ラッキーな事が起こった✨






先日購入した

iPhone15proのケースを
メルカリで購入した流れ星





すると





購入した翌日


出品者の方から
コメントが届いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





こちらの手違いで

商品が届くのが遅くれるため


現在 出品しているケースの中から

お好きなケースをお送りして


ご希望のケースが届き次第 

後日あらためてお送りします


今回お送りするケースは

返却の必要はありません







マジで⁉️⁉️





"1粒で2度おいしい"



グリコアーモンドキャラメルの
CMで言ってたけど  





そんな感じ💖💖💖




てか



あまり良い事が続くと
何かあるんじゃないかと心配になるあせる





良いことがあった分
何かで返していかなきゃねー




私にできることは

皆さんにレッスンで
楽しませることくらいなので




頑張りますアップアップアップ