今年2回目大祭りin岐阜 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



昨日の


凄い素敵な写真💖



センターにアレハンドロ


両脇には世界のSMT

ナターシャ・アドリアナ・グレース

フェデリカ・カチア




スペシャルな顔ぶれ






そして




SALSATION JAPAN💖

SEI の皆さんドキドキドキドキドキドキ




更に




シンガポールでご活躍されている

SEI ジョジョ


マレーシアでご活躍されている

SET サリ


マレーシアでご活躍されている

SEI 典子さんハート




典子さんは

めっちゃお会いしてみたかったハート



彼女の曲は

全曲踊らせていただいてると思う






最近では



SHY GUY


この曲は好き過ぎて
数ヶ月踊ってるドキドキドキドキドキドキ


2ショットで写真をお願いしようとしたら

あっという間に人だかりが  




残念泣






さて



SALSATIONの大祭りは

7月に
大阪で開催されたばかりだけど




今回は


すぐお隣の
岐阜で開催✨✨



そして




うらら❤️のメンバーさん達が

大祭りに初参加✨

お手伝いをされるメンバーさんもキラキラ






これは
行かなきゃでしょ⁉️




うらら❤️の皆さん


この日のために
法被も揃えて作られて
(愛知の法被に似たものを探して作られた)



ピアスもみんなでお揃いで購入ハート



モチベーション

アゲアゲでご参加アップアップアップ







今回の大祭り祭

12時30分からスタートで
全6部で 20時近くまで開催される




前回の大阪では
最初から頑張り過ぎたのか

イベント会場がコンクリートで
足腰に響いたのか

帰りは 足がパンパンで
家に辿り着くのもやっとだったあせる





なので




今回は

最初から 省エネで踊っていたら
あっという間に終わってたびっくりびっくりびっくり



せっかくの
スペシャルなレッスンだったのに


もっと真面目に
全力で踊れば良かったあせる 






てか



前回には無かった
第5部の写真撮影タイムカメラ雷




日頃
YouTubeでしか見られない

世界のSMT
SALSATION JAPANのSEI


見つけては走っていき
ところ構わず映り込むダッシュ   









大盛り上がりアップアップアップ




どのカメラに

誰と一緒に写ったのか  



全くわからないうずまきうずまきうずまき  






まあ

楽しければ良いか  








それにしても





イベント会場まで

車でご一緒くださったメンバーさんと



コンビニで食料をたくさん買い込んだのに

帰りにはペロリと平らげてしまった  



いっぱい踊って

カロリー消費したから良いよねOK




休憩タイムのお喋りも楽しかったハート




まる1日

よく踊っていっぱい笑ったねハート




ご一緒くださった皆様

楽しい時間をありがとうございましたハート






そして



ステージから

たくさんの笑顔とPowerで


楽しさを伝えてくださった

SMTやSET、SEIの皆様



最高な時間を

ありがとうございましたハート