イントラさんと初のゴルフ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日も真夏のような暑さ晴れ晴れ晴れ






でも

行っちゃいます






犬山カンツリー倶楽部





なんと‼️‼️


今日は

5年ぶりくらいにお会いする
インストラクターの




秋葉先生と初ゴルフハート




彼女の
FacebookやInstagramの投稿で

ゴルフをされている事を
知っていたので


今回
お誘いしてみた爆笑爆笑爆笑




イントラ同士は
時間や曜日の調整が難しいので

上手くスケジュールが合って
ご一緒できて良かったハート





今回は


先月も犬山カンツリーで

お世話になったお二人とゴルフ





てか




秋葉先生 めっちゃ上手すぎる✨✨




ゴルフを初めて

まだ2年の人には思えないあせる



やっぱ

ゴルフはセンスかなー





自分のポンコツさに

撃沈ダウンダウンダウン  






練習頑張ろーアップアップアップ








そして



犬山カンツリーといえば




天ぷら蕎麦ハート



今日は

昼食時にビールもいただいた生ビール  




美味いっ💖






美味しい食事と

楽しいゴルフドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート