Panty | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


先週は
お休みをいただいたので




久しぶりの
月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION



月曜日にしては
たくさんの方がご参加くださって

むしろ
土曜日より多いくらいだった✨


ご参加 
ありがとうございますハート






さて今日も




LA RECETA




そして



SHY GUY


この曲の中で


「party party party音符


という

フレーズがあるのだけど



「パンティ パンティ パンティーハート



と わざと歌う友達が

昔いた事を思い出す





パンティーといえば…




「先生、土曜日も気になってたけど

透けてるよあせる




今日のレッスン帰り

衝撃的な報告を受けたガーンガーンガーン






今回の新作ウエア



汗をかくと透けて見えるらしいガーンあせる




皆さん

気になっていたみたい



踊るどころじゃなかったね





次回は


皆さんがレッスンに集中できるよう

対策をとっておきますチョキ 





今日も

楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ