久しぶりに開催 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今年のGWは
ほぼ快晴が続いたけど


今日は
久しぶりの雨あめあめあめ






なので



久しぶりに
開催しました!!






ツイスターゲーム





…ではなく



床のワックスがけ





本来なら

天気が良い日を選んで
やるべきなんだけど


天気が良いとお出かけしたくなる
習性があるので





てか




雨の日だから
ワックスの乾きが悪くて

次のスペースに
なかなか進めないあせる




待ち時間に
座れるスペースで何度も休憩





ワックスがけは
絶対 晴れた日にやるべし上差し







それにしても
案外これは体力がいるあせる




ちゃんと計算して
ワックスがけしないと


ホント
ツイスターゲーム状態になる




そして



終盤に入ると
だんだん作業が雑になる




何歳まで
ワックスがけできるだろー!?



かなりの筋トレになり
消費カロリーも高い1日になったあせる







さて

トレーニングもしたし…





今夜は
久しぶりに





美魔女会💖



楽しんできますードキドキドキドキドキドキ