幸せのお裾分け | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな






蒲郡クラッシックホテル✨





今日はこちらで








姪っ子の結婚式ベル


目の前には竹島が見える







天気は



残念ながら

時々小雨が降る日ではあったけど




とても温かく幸せを感じる

素敵な結婚式だったハート




姪っ子の

ふんわりと優しい雰囲気にピッタリな

ウエディングドレス✨




ブーケや会場も

自然を感じる優しい雰囲気の花で

いっぱいだった✨




うらら❤️のメンバーさんの

Aちゃんにお願いして作ってもらったリース



娘からのプレゼントで

とても喜んでくれていたドキドキドキドキドキドキ



Aちゃん

素敵に作ってくれてありがとうハート









何と言っても






今年92歳と90歳になる義父母が

孫の結婚式を見る事ができるって凄い✨





既に

甥っ子も結婚して



ひ孫もみられているから

幸せなお爺ちゃんお婆ちゃんハート









招待状やお品書き

最後に配るお菓子もお手製で

センスを感じる✨



 




そして


どれがGODIVAのチョコか!?


ハーゲンダッツのバニラアイスはどれか!?




みたいな

みんなで楽しめるゲームもあった




私は 高い日本酒を当てる飲み比べ

もちろん当てたチョキ 




子供達も小さい頃から一緒に遊んでいた

2人の幸せな姿を見て


自分の結婚式を想像しながら

刺激されていた感じハート 





幸せのお裾分け ありがとうハート



素敵な家庭を築いて

幸せになってねドキドキドキドキドキドキ