早く言ってよー | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日も真夏日晴れ晴れ晴れ


4月とは
思えない暑さで

スタジオも
真夏並みの冷房温度あせる







さて



3月の終わりに
お引越しをした息子




お引越しの荷物は

トラックを借りて
友達と運んだらしいけど



家を退去の時の
最終点検は

横浜まで行って
旦那と一緒に立ち会った





息子が
部屋をピカピカに掃除して

文句のつけようが無い状態
だったのに



点検に来られた人は


なんだかんだ文句を言って
感じの悪い人だった


2度と会う人じゃないし
ま、いいかって感じだったえー






あれから
1ヶ月…




つい先日

住んでいた家の大家さんから
連絡が来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




「最初から備え付けされていた冷蔵庫 
持っていきましたよね?

「至急 返してください」





えー⁉️⁉️


今頃⁉️⁉️





そう言えば
最初から備え付けで冷蔵庫が
ついてた滝汗汗



6年も前の事だから
すっかり忘れてた汗汗汗



息子は
そんな事知るわけないから
運んじゃうよねあせる





てか



立ち会いの時に
気づいて言って欲しいわムカムカ




その時なら

横浜まで車で行ったので
運ぶ事ができたはずプンプン






トラックを借りても
かなり高いし



宅急便で
配送をお願いすると

安い冷蔵庫の
新品を買っても良いくらいの値段あせる





んーーー




旦那が

再度連絡して
頑張って交渉した結果…




立ち会いに来た
感じの悪い人が

息子の家まで
引き取りに行ってくれる事になった



もう
2度と会う事は無いと思ってたのに





案の定

息子に散々文句を言って
冷蔵庫を引き取って行ったらしいえー



 
それでも



今度こそ
2度と会う事は無いだろう




さらば