オシャレ番長とショッピング | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


20度超えの
春らしい暖かい日晴れ晴れ晴れ




久しぶりに 土岐プレミアムアウトレット





いつもの


オシャレ番長と楽しく

ショッピングドキドキドキドキドキドキ





彼女は


午前中レッスンがあったので

午後から合流



私は

先に着いて下見をする事にした





まずは

彼女は行かない ゴルフショップゴルフ




今日からオープン

 le coq sportif 



オープン記念で

期間限定お値打ち価格になってた✨






ゴルフも

私なりに少しは上達したし


そろそろ

ご褒美に買ってもいいかなハート





BABY PINKのワンピースを購入ハート



可愛いけど

見方によってはナースに見える


次回のゴルフで

全身写真お披露目いたしますハート









ちょうど

お買い物が終わった頃


オシャレ番長到着チョキ






寅福で遅めのランチナイフとフォーク




ひとしきり

お喋りしてから


お買い物スタートアップアップアップ





あれもこれも

試着しては


どんどんお買い物袋が増えていく

彼女







気づけば

17時近くなってたあせる





「先に帰るわーあせる





だって‼️



今夜は

WBCの大事な試合‼️




早々に

バイバイして帰宅DASH!DASH!DASH!






間に合ったーーあせる








今夜は



イタリアを食う‼️‼️




頑張れ‼️‼️


侍JAPAN‼️‼️