お正月らしいお正月 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



お正月2日は
毎年恒例の



旦那の実家へ新年のご挨拶✨




甥っ子も2人の子供のパパになり

姪っ子は結婚して今春結婚式



義父母は90歳代で

食事も私達に負けないくらい

食べられるくらい元気


ひ孫までみられる幸せな

お爺ちゃんお婆ちゃん



そして 我が家4人


全部で13人の

賑やかなお正月✨






2つ並べたテーブルにずらりと並んだ

美味しそうな料理ドキドキドキドキドキドキ





甥っ子の子供が息子に懐いて

膝に座ってる姿に息子の成長を感じる




娘は


ここ数年  姪っ子とニアミスで

会えていなかったので

とても嬉しそうだったラブラブラブラブ






食事の後は



5歳の男の子がUNOをしきって

子供達が参戦🔥🔥🔥




大人組は

「ワードウルフ」というアプリで

白熱した🔥🔥🔥




全員同じお題を出されているけど

1人だけ違うお題を出されて


会話を通してその1人を探し当てる

人狼ゲームの言葉版ゲーム





しばらくハマりそうアップアップアップ






お正月らしいお正月




そして

確実に増量中あせる