祝日もうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


最近は

日曜日や祝日に限って
傘になる事が多いガーン

今日も
せっかくの祝日なのに傘






でも
うらら❤️は関係ありません!! 



今日は
水曜日10:00〜


うらら❤️ SALSATION


真ん中の彼女は

今日が銀婚式らしい指輪




「銀婚式って何をもらうんだっけ!?


「銀じゃない!?


「えー!?私、もらってない!!




何か貰うこと前提の話になってる



「銀婚式って何年目!?



結局


何年目でも良いけど

何かプレゼントが欲しいだけの彼女達



面白すぎる笑笑笑





MENINA SOLETA


SG


久しぶりに踊ってみたハート



バックナンバーは


以前気づかなかった音の動きに

改めて気づいたりするハッ






そして11:10〜



うらら❤️CHOREOLOGY



CHOREOLOGY

初参加の方1名流れ星



始まる前まで

めっちゃ不安そうにしてたけど





Crazy Love


皆さん


SEXYな動きに酔いしれるように

踊ってくれてるドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ素敵ですドキドキドキドキドキドキ




来月も
今日の続きをやる予定音符

楽しみにしててねーハート






さて
午後からは


ゴルフの打ちっ放しで練習して

温泉で疲れを癒して

美味しい夕食を食べて





今夜は




WORLD CUP
サッカー⚽️観戦アップアップアップ



にわかですが
盛り上がりますアップアップアップ




美味しいお菓子

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ