SEI NATSUMI❤️MASTER CLASS | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は


SEI NATSUMI

MASTER CLASS



春日井市のすぐ隣にある

北名古屋市総合体育館で開催された✨




今回、ありがたくも

シャドーをさせていただく事になり



担当になった曲は

もう一度YouTubeで動きを確認した




はすだけど…




いざ 

NATSUMIさんのシャドーに入ると

やっぱり動きが違うあせる





てか



 NATSUMIさんのリードも動きも

とてもわかりやすくて


間近で見られて

めっちゃ感動したハートハートハート







今日の

MCのプレイリスト







このうち



Amarrame

Man on the moon

Y que fe?

Blueberry eyes

You feel me

KANDEN

Celebrate



恐れ多くも7曲も

シャドーさせていただいたドキドキドキドキドキドキ




このプレイリストの3分の2は

踊った事がある曲だったので


新しく覚える必要が無くて

ラッキーだったあせる 






スペシャルゲストで

SEI MARIKOさんと SEI MIKIちゃんも

来てくださっていて



MARIKOさんと

Man on the moon


MIKIちゃんと

KANDEN



シャドーをさせていただけたハート





MARIKOさんもMIKIちゃんも


迫力があるキレがある動きに

魅了されたラブラブラブ




とても刺激的で貴重な経験を

させていただけたドキドキドキドキドキドキ




ステージ袖で

ドキドキしながら待機中のSIさん



自分の立ち位置を手に書いていた

SIさんも




お昼から練習したり

いろいろ楽しくお喋りしたり


日頃お会いできないので

こんな時間がとても嬉しいハート





緊張したけれど

この機会を与えてくださった事に

感謝ハートハートハート





今日一日


NATSUMIさん、MARIKOさん、MIKIちゃん

ご一緒していただいたSIの皆さん


ありがとうございましたハート







控え室で 

シャドーのご褒美写真ドキドキドキドキドキドキ


 NATSUMIさん💖

MARIKOさん💖


MIKIちゃんとは撮れなくて残念ダウンダウンダウン



 NATSUMIさんからいただいたお土産ハート



くふふ💖