土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



ちょうど
うらら❤️SALSATIONが終わって 
帰宅したタイミングで


凄まじい雷と豪雨雷




一時は
洪水警報も発令されて


近所の川が氾濫するんじゃないかと
心配するくらいの雨だったあめあめあめ







そんな


土曜日13:30〜


うらら❤️SALSATION





今日は


近々 MCでご一緒させていただく
SEI Natsumiさんの


What Lovers Do




そして



DEMO LESSON

ご一緒していただくSEI AYAさんの



Badest girl in town


Lucky



AYAさんのDEMOLESSONに

参加される方は


当日のためにも覚えなきゃって

感じの意気込みを感じたアップアップアップ 





私は


7/17のMCのために

Natsumiさんの曲を覚えておかなきゃあせる


って事で

皆さんと一緒に練習した感じ




可愛い振付ドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート