多治見満喫 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨夜は


SI Miyukiちゃん


先日 

うらら❤️に来てくれたレモンちゃんです🍋




多治見パークレーンズの

彼女のレギュラーレッスンにお邪魔した音符





昨夜はレモンの被り物ではなく

クマさんの被り物だった




メンバーさん達は 

とても明るくて 和気藹々と楽しんでいて

アットホームな雰囲気ハート



SI Miyukiちゃんの明るさが

あの温かい空気を作ってるのかも✨




そして



動きが大きくてわかりやすく

声かけや盛り上げ方もとても上手拍手キラキラ





これから

SALSATION®︎を盛り上げていく事

間違いないSIさんですドキドキドキドキドキドキ





レッスン終了後に

JUMP動画を撮影した



私だけ めっちゃ飛んでるじゃん笑い




楽しいレッスンを

ありがとうございましたハート








さて


せっかく多治見に行くんだし




久しぶりに行ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ZAK?ZAK(ザクザク)



以前は



マンションの1階の狭いスペースに

衣料品や雑貨が所狭しと並んでいた




今年の4月に

目の前に移転したらしいキラキラ




10年前くらいに

KIDS FUNKというダンスチームで

HIP-HOPを教えていた頃

ステージ衣装を見に来たりしていた




店内に入ると どこからみたら良いのか

迷うくらいテンションが上がる品揃いアップアップアップ





なんと言っても




安いっ‼️‼️

¥499⁉️¥399⁉️

そんな安くて大丈夫なのか!? 



こんな可愛いマスクハート

3枚入りで3袋299円!!


1枚10円くらいびっくりびっくりびっくり




レッスンに行く前に

少しだけ覗いてみただけだったので



また

ゆっくり覗いてみよっかなドキドキドキドキドキドキ






その後

レモンちゃんのレッスン前に



ボンジョル豚


ガッツリパスタを食して

レッスンに挑んだアップアップアップ




多治見を満喫した夜でしたドキドキドキドキドキドキ