真夏のような5月末 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

まだ5月だよね!?!?


…と言いたくなる暑さ太陽太陽太陽







今日は

月曜日10:00〜



うらら❤️ SALSATION

ベタにピースチョキチョキチョキ





そして



11:10〜は



うらら💖CHOREOLOGY


いつもより ゆっくり動いてみた笑い







さて、SALSATION®︎は


最近スタートした曲



DESPIERTOS

Arquitectura

群青




それに加えて

W-UPの曲も変えてみた音符




COLD HEART


この曲

めっちゃ好きハート


W-UPに使えるかなーと思いつつ

しばらく放置していて


やっぱり使いたくて使ってみた




GOOD💖



やっぱり好きな曲で踊るのって

楽しいドキドキドキドキドキドキ







CHOREOLOGY


Fighter



皆さん めっちゃカッコいいハートハートハート



動画を見せたいくらいOKキラキラ





来月は

別の曲をやる予定だけど


忘れた頃にまた踊るかも音符




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ