レモンちゃんがやって来た❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな




晴れ太陽太陽太陽





さて

土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION




今日のスペシャルゲスト



レモンちゃん🍋こと
SI Miyukiちゃんハート


今日はレッスンを受けに来てくれたハート

キョロキョロレモンちゃん🍋




レモンちゃん🍋 大人気ハートハートハート




せっかくなので

2曲踊っていただいたアップアップアップ



皆さん 

めっちゃ楽しそうアップアップアップ






彼女は


岐阜県多治見市で活躍されているSIさん✨



6月からは

金曜日20:00〜NEW レギュラーレッスン
DANCE STUDIO BIG BEAT

名古屋でも活躍されるとのことキラキラ



動きも大きく丁寧でわかりやすくて
雰囲気作りも抜群キラキラ

これからますます
間違いなく活躍の場が広がっていく
ステキなSIさんです💖





今日は新曲投入アップアップアップ


DESPIERTOS


実は 

今朝、思い立ったようにレッスン前に

少しだけ練習しただけなのに



今日のうらら❤️で


「踊ってみたいので踊らせてください」


無謀にも踊ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




案の定

途中 一瞬真っ白になったけどスター


幸い 

レモンちゃんが知っていてくれたので

助かった滝汗汗汗汗



スペシャルゲストに助けてもらうとはあせる 



2曲踊って盛り上げてもらった上に

助けてくれてありがとうお願いラブラブ





そして今日も楽しい時間を

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ