4月最後の月曜日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな




SOLD OUT✨


昨夜21時からスタートした

GABOちゃんのROOTZ


あっという間にSOLDOUTでしたキラキラ



ありがとうございました💖




キャンセル待ちは

受付させていただきますので

お気軽にご連絡くださいねOK







そして






先日の

PROMOTION EVENTの写真✨



めっちゃ盛り上がってる感が出てる

素敵な写真ハートハートハート



永久保存版ですハートハートハート








さて


月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION

月曜日にしては少ない感じ…




実は…



遅刻した方が

4名いらっしゃったんです笑い 





…というのも



急遽4月の途中から

月曜日のスタート時間を変更して


CHOREOLOGYをスタートする事に

なったので


その時間に慣れていなくて

間違えられたみたいあせる




私の伝え方が悪かったのかもあせる

申し訳なかったですお願い





今日は


RIP


久しぶりすぎて

所々、目が泳いでいたかも



Come Around me


これもすごく久しぶりあせる

癒しの曲調がめっちゃ好きドキドキドキドキドキドキ






そして


SALSATIONに続いて 2本めの


CHOREOLOGY


今月は



IMMA BE


HIP HOP系の動きなので

私は好きだけど


難しく感じるかもあせる



それでも

キメポーズのところは


皆さんとても嬉しそうに

バッチリポーズをキメていたグラサン 




来月は



先日覚えたばかりの

新しい曲をスタートする予定チョキ



カッコいいよーハートハートハート




楽しみにしててねーアップアップアップ





今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ