今のお気に入り❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日の朝食


お土産の ばたーあんパンまんじゅう


めっちゃ美味💖💖💖





昨日までの
旅行の余韻に浸りながらの
ゆる〜い朝晴れ晴れ晴れ


友達からLINEが届いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





「ブランコの撮影の失敗が 頭から離れず
歯を食いしばって寝たがね」




いやいや



絶対 
気にもしないで爆睡してたはず


朝から笑わせてくれてありがとう







さて今日は



まだ寒い日もあるけど

薄手の服を出して衣替えをした乙女のトキメキ





そして

ブーツや冬物の靴も





今秋までバイバイバイバイ





てか



この写真の靴は今シーズン

1度も履いていないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 




買う時は

絶対使うはずだと思って買うけど



たいてい履く靴は




急いでいる時すぐに履ける靴 




そして



足の形に馴染んでいて 履きやすい靴👟




特に冬は寒くて

寒い玄関で ゆっくり靴を選ぶのも嫌🥶あせる





なのに



冬物の靴はオシャレなので 我慢できず 

つい買ってしまうあせる





数年前に

マドラスの特売会で爆買いしてから

あまり買っていないけど



その時の靴も

ほとんど履いていない滝汗あせる





今春

私の中で 大活躍しているのは




厚底スニーカー




昨年

ディズニーランドへ行った時に

横浜で急遽 購入した物だけど


そういう靴ほど1番使うキラキラ





先日


ゴルフの打ちっ放しに行った時

何気に履いて行ってしまい




「ゴルフ、舐めとんのかムカムカ 」




叱られたチーン 




だよねー





しばらくは

どこに行くにもこのスニーカーに

なりそうドキドキドキドキドキドキ