見習わなければ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



これはなんでしょう⁉️




これは

マメルリハのルリちゃんのおもちゃセキセイインコ青





本来ならここについているのだけど…




あの結び目をくちばしだけで

どうやって解くのか

毎日のようにコロンと落ちてるびっくり




絶対にとれないように

思いっきり固く結んでおいても

また解けて落ちてるびっくり 





今日

よーく観察していたら





足も使って解いてた笑い 




あんなに小さな脳みそなのに

頭を使ってるんだなー




てか

めっちゃ根気強いキラキラ




私は

ネックレスのチェーンが絡まると

ペンチで切ってしまいたくなる




見習わなければアセアセ







さて今夜は



久しぶりにレイトショーで映画ハート



レイトショーって

大人な気分になれるんだよねー




十分過ぎるくらい大人だけどグラサン