3連休 ご参加ありがとうございます❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


3連休最終日日本国旗




今日は

SALSATION®︎とCHOREOLOGY
2本立てアップアップアップ



うらら❤️SALSATION




うらら❤️CHOREOLOGY



貴重なお休みにたくさんの方が
ご参加してくださったドキドキドキドキドキドキ


ホント感謝ですハートハートハート






SALSATION®︎

久しぶりにバックナンバーで


STRONGEST


この曲は好きな方が多いハート
とっても嬉しそうだったドキドキドキドキドキドキ


 HAWAII


この曲も好きな方が多いハート


南国を思わせる曲調で

晴れの日に踊りたくなるドキドキドキドキドキドキ



ステキな曲がいっぱいドキドキドキドキドキドキ






そして


CHOREOLOGY

今日 初めて参加してくださった方3名キラキラ



楽しんでいただけたかな!?




今、踊っているのは

エドシーランのbad habit



初めて参加してくださった方でも
踊れるように

なるべく丁寧にわかりやすく
進めている

…つもり



最後の躍り込みでは
皆さんノリノリで楽しそうに
踊っていらっしゃったアップアップアップ


自分で思い通りに動けなかったり
覚えられなかったりすると思うけど


最初は
踊れると思えなかった動きが

最後には

それなりにカッコよく踊れているって
めっちゃ嬉しいよねドキドキドキドキドキドキ




SALSATION®︎CHOREOLOGY
ハマる人続出アップアップアップアップアップ



今日も楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






今夜は


牡蠣とアサリと湯葉のお弁当ハート


名駅のデパ地下で

くらま辻井が出店されていたので

買ってみたドキドキドキドキドキドキ




美味しいし

洗い物も無くて楽ちん音符