奥村邸 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


ファイザーワクチン接種3回め💉あせる



今朝から


思ったより熱出てるわーアセアセ


数字を見た途端


急に調子悪くなってきた気がする魂 



見なきゃ良かったあぁぁぁチーンDASH!



夕方になっても


なかなか熱がさがらないので


カロナールを飲んでみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




微妙な下がり方滝汗あせる


 





さて先日


「そろそろランチでもしよハート




久しぶりに 美魔女のお2人とランチハート



お雛祭りだし桜


なおちゃんのお誕生日だしバースデーケーキ


ちょっぴり贅沢なランチナイフとフォーク






フレンチ奥村邸



国登録の文化財


江戸時代の呉服商の奥村邸宅を


リノベーションしてフレンチレストランに


されているらしいキラキラ



エントランスから雰囲気がある



歴史を感じるオシャレな空間



ノンアルコールのスパークリングで乾杯🥂



ごぼうのスープに雛あられが浮いてるピンクハート



お料理はフレンチなので


あれ!?これでおしまい!?


と思ってしまうくらいの量だったけど笑



雰囲気も楽しめて良かったドキドキドキドキドキドキ





でも…


「そろそろお時間でございます」


いつもの如く お声がかかり滝汗 



お会計を済ませて 駐車場に着くも


まだ喋り足りず 



寒空の下 駐車場でお喋り続投アップアップアップ



やっぱ 時間が足りないから 


今度はお泊まりだね




よく見たらひし餅カラーで並んでる



いつも楽しい時間をありがとねハート