3月 うらら❤️SALSATIONスケジュール | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は天皇誕生日祝日日本国旗



快晴太陽太陽太陽




そんなお休みの日に



うらら❤️CHOREOLOGY


からの



うらら❤️SALSATION


2本立て‼️‼️



Yeahhh❤️❤️❤️

うぇ〜い❤️❤️❤️



1本目だけでも


滝汗になるくらい かなり体力を使ったのに


2本目も


全然へっちゃらで 元気いっぱいアップアップアップ




久しぶりに参加してくださった方も


初めてご参加くださった方も


マスクの下は 


めっちゃ口角が上がって笑顔ハートハートハート




皆さんが


楽しんでくださっている姿をみると


ホント 嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ




貴重なお休みにたくさんのご参加


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






さて


3月のうらら❤️スケジュールを


お知らせ致します



うらら❤️SALSATION


うらら❤️CHOREOLOGY



お申込みは明日


24日(木) 21時スタートです流れ星




最近は月曜日も参加してくださる方が


増えているので


お決まりの方は早めにご連絡いただけると


良いと思います



3月も一緒に楽しい時間を過ごしましょうハート




下矢印うらら❤️LINE公式アカウント