土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


めっちゃ可愛い❤️❤️❤️



メンバーさんが



「フェリシモに ルリちゃんみたいな

   可愛いインコのクッションがあったよハート



LINEを送ってくれたドキドキドキドキドキドキ



他にも


マシュマロ❤️

可愛すぎて食べられないわーー笑笑笑



多分、買っちゃうな


情報をありがとうございますハートハートハート







さて


土曜日13:30〜の


うらら❤️SALSATION


うぇーい❤️❤️❤️




今日は


少し前の曲ですが


Aceite en la Cintura


楽しい曲なので


皆さん とっても楽しく盛り上がってたアップアップアップ



FEEL GOOD INC


この曲は間違いなくノリノリ音符



メンバーさんが


楽しそうに踊ってくれてるのを見ると


嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい時間を


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




可愛いパッケージのワッフルいただきましたハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今夜は 眠くて


「おい ハンサム‼️」まで


起きていられないなーzzz