choreology追加Lessonのお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

うらら❤️からお知らせです


choreology 

追加Lessonさせていただきますハート



2/14(月)11時15分〜
スタジオD'z

残り5名

参加ご希望の方は

メッセージ・LINE・Gmail・LINE公式アカウント

ご連絡くださいねドキドキドキドキドキドキ


下矢印うらら❤️LINE公式アカウント





さて 水曜日

10時からバレトンサークルからの


うらら❤️SALSATION



今日は


曲のイントロが始まってすぐ


振付が吹っ飛んでガーンガーンガーン



それでも


思い出したと思ってトライしたあげく


やっぱり間違えたというチーン泣



CLAP



帰りの車の中で



あーーー


肩回しだ‼️‼️



振付を思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 





なので


夕方のNASサンマルシエでは



肩回し…肩回し…



呪文のように頭で唱えていたので


間違える事なく 完璧に踊れたチョキ




ダンスの振付に関わらず


漢字とかでも


いつも普通に覚えている事を



「あれれ!? これであってたっけ!?




と、急に不安になる時が時々あるけど


これってやっぱ、老化かなあせる




悲しいーーー