温かい | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


金曜日はNASサンマルシエ


朝から3本続きのレッスン音符



終わってスタッフルームに行ったら


めっちゃいい匂いハートハートハート



Daiohsの珈琲マシンコーヒー


「今だけ無料だってハート


スタッフの方に声をかけていただいたので


1杯ご馳走になったドキドキドキドキドキドキ



美味しい❤️


来週は


昼食持参でスタジオに行こうかなハート







昨日


母の入院の事をブログで書いたら


気にかけてくださって


声をかけてくださった方がいらっしゃった




「私もそんな頃があったよ

 みんな同じ悩みを抱えているんだよね」




張り詰めていた気持ちが


すっと楽になって救われた気がしたハート



ホント、ありがとうございましたハート




遠くの雪山が綺麗✨✨



明日も素敵な一日になりますようにドキドキドキドキドキドキ