失敗しないので | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



鬼まん❤️

さつまいもが手に入ると

たいてい この季節は鬼まんを作るハート


ドクターX の米倉涼子じゃないけど

私、これは失敗しないのでチョキキラキラ 




昨日

久々に コスメショップをぶらぶらしていて

見つけたボディークリームキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

CALATAS WHILEAR
RAPOS SAVON

このボディークリーム

ヒト幹細胞培養美容液配合で

伸びが良くて 香りもすごく好きハート


間違いなくリピーターになりそうドキドキドキドキドキドキ



ここ最近

コスメ関係はネットショッピングを

利用する事が多くなった


なんとなく

口コミとかランキングとか見て

購入するけど


やっぱり 

自分で確認して購入すると気持ちが上がるアップ



これからお肌の乾燥の季節DASH!DASH!DASH!

ちゃんとケアしないとねラブラブラブラブ





さて明日

11月6日(土)13時30分〜スタジオD'Z
うらら❤️ SALSATION

キャンセル4名出ましたので

ご都合が良い方 ぜひご参加くださいねチョキ



詳しくは下矢印うらら❤️LINE公式アカウント