8月最後の土曜日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



登山隊の仲間から写真が送られてきた


先週 登る予定だった富士山富士山



「今回は、夫と登るので」


と言って1週間後の予定に変更した


彼女は間違いなく晴れ女太陽太陽太陽



大正解✨✨


こんな時期だけどかなりの人あせる

外人が多かったらしいびっくりびっくりびっくり



来年は 登りたいなアップアップアップ






さて


土曜日13時30分からの


うらら❤️SALSATION


真ん中の方は


今日がお誕生日なのでお誕生日席バースデーケーキ



みんなに


「お誕生日おめでとう❤️」


とお祝いしてもらえて


とても嬉しそうだったドキドキドキドキドキドキ



みんなにお祝いしてもらえるって


嬉しいよねードキドキドキドキドキドキ




これからも うらら❤️では


お誕生日は管理できないので


自己申告していただければ


スペシャルお誕生日席をご用意いたします 




そして 今日は


久しぶりに参加してくださった方が


何人かいらっしゃって



曲が総入れ替えになっていたけど


とても楽しそうに踊ってくださっていて


嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



みんなが仲良く楽しんでくれる事が


やっぱり嬉しいドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい時間を


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






夕方 


娘から動画が送られてきたキョロキョロ



ど祭りで炎天下に 無観客で踊って
テレビで放映された動画を送ってくれた



百華夢想


さすが 迫力があってカッコいいキラキラ



炎天下であの衣装で踊るのは


かなり大変だったと思う



無観客は残念だったけど


夏の良い思い出になったねハート





思っていた以上に終息しないコロナ



なかなか 


全力で楽しむ事はできないけど



感染予防を心がけながら程よく


楽しむことを諦めないで



将来


あんな時もあったなと振り返った時



SALSATIONで一緒に辛い時期を


乗り越えたと


良い思い出になっているように


今のこの時間を大切にしたいと思う




みんな 頑張ろうねアップアップアップ