SALSATION INSTRUCTOR TRAINING 2日め | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜は


SITの興奮が冷めやまぬせいか

枕が違うからなのか

3時頃まで眠れず




それでも

朝食のバイキングは しっかり食べて

SALSATION INSTRUCTOR TRAINING

2日め‼️‼️




今日は


A ELLA QUIEN LA VIO LLORAR FUI YO


この曲で

一つ一つの動きを丁寧に

レクチャーしていただいたキラキラ


Graceの説明も動きも

本当にわかりやすいドキドキドキドキドキドキ




お昼休憩は

皆さん スタジオで


こんなに食べられるのかというくらい
コンビニで買込み
参加者の皆さんが持って来たおやつを
配ってくれて和気あいあい❤️
GraceもSIの皆さんと一緒にピクニックな感じ

最後に修了証をいただき満々な笑顔❤️
SI ASKAちゃんとSI FUKUちゃんとハート



毎回ながら

新たな気づきもあり

初心に戻って確認できる

素晴らしい時間キラキラ


トレーニング中は

体力的には辛いけど


Graceのお茶目なトークや雰囲気で

楽しくて終わるのが

淋しいとさえ感じてしまうえーんえーんえーん


この2日間で学んだ事

アウトプットできるよう

また明日から頑張りますアップアップアップ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ